SSブログ

ナンバー灯LED化 [NAVIGATOR]

やっと編集が終わりました。

先週位には、完了してたんですが、

UPするの忘れてました。

純正のナンバー灯との比較です。

写真だと分かりにくいですが、若干緑がかった白で

気に入らなかったので、アクリル板にてカバーを作成しました。

比べると分かりますが、青っぽく光るようになりました。

こんなに青くなるとは思いませんでしたが、今更直すのも面倒なので、

車検まで、このままにしておきます。

このナンバー灯は、車検通るのでしょうかねぇ??


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Luck♪

おお~
がんばったね~・・・ 青いけど・・・
明るいね~ 青いけど・・・・
車検は・・・  青いけど・・・・
by Luck♪ (2007-07-14 13:22) 

hayabusa

やっぱり、車検は厳しいですかねぇ??
by hayabusa (2007-07-14 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。