SSブログ

ソフトバンク 913SHについて 凄い情報発見 [携帯電話]

これは・・・これは・・・いつもながらの、気まぐれ更新であります

 

今回の更新は、まぁ  たまたま、嫁が携帯を紛失したために、

停止をしようと、ソフトバンクのホームページを見た事から見つけた情報です。

今回の情報は、私的にはかなりキターって感じでした。

赤い彗星との異名を持つあの人のモビルスーツをモチーフにした

携帯が発売になるみたいです。

ガンダム解る人にしか理解できない話でごめんなさい。

でも、ソフトバンクもなかなかやりますねぇ。

かなり手の込んだ事やってます。

ガンダム解らない人もひょっとしたら、欲しくなっちゃうかも。

充電器は、シャー専用ザクⅡになってて、

充電中は、スクリーンセーバーで、モノアイの様に左右に動くそうです。

マジ欲しいけど、手に入るかなぁ・・・

12月に発売のようです。

予約は、今日から約20日後に開始の様です。

ちなみに本日、嫁の携帯は娘の机の下から出てきましたので、

無事復活しました。(笑)

http://mb.softbank.jp/mb/special/913SHG/

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 2

Luck♪

すげー!! GETしてぜひ実物を見せてくれ!!
私はソフトバンクじゃないので・・・
by Luck♪ (2007-10-26 01:17) 

hayabusa

でしょでしょ??
かなり良くない??
でも、かなり値が張るようで・・・
by hayabusa (2007-10-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。