SSブログ

狩野英考 [お出かけ]

ラーメン つけ麺 僕 イケメン の 狩野英考ライブショーを見てきました。

IMGP1796.jpg
・・・・いつかって???うーん と・・・

3月9日でした・・・・

UPおそっ (汗)

撮影タイムいただけたので、ちょっとだけUPします。

IMGP1806.jpg
ファンの方いるのかなぁ???

地方営業の画像だから貴重かもねぇ
IMGP1799.jpg



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 3

yuka

初めまして ・ω・)ノ

私も先日 狩野さん観て来ました!
同じく地方営業で (笑´ω`)
by yuka (2008-03-24 12:54) 

hayabusa

コメありがとうございました。

狩野さんのライブ楽しかったです。

前フリの加藤めぐみさんって方が、芸達者でなかなか面白い人でした。

帰り際に、愛知県ベスト5をブログにアップしてくれるって言ってたのに、ブログには、いまだUPの気配なし・・・。ちと残念。地方を大事にして欲しいですねぇ。
by hayabusa (2008-03-26 02:05) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-05 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NAVIGATORがこんな事に!!どん兵衛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。