SSブログ

ガソリン高騰

ガソリン高騰のおかげで、出かける回数も減っていません??

うちは、高騰の打撃でお出かけ・買い物も控えています。

日常の買い物も、出来るだけまとめ買いを心掛け、回数も減らしました。
それにしても高いです。異常です。

郵便局も大変ですねぇ。ガソリン高騰のおかげで、外気温32度の中、スーパーカブを押していました。

ガソリン代節約も、熱中症にかかったら大変ですよぉ。

お体に気をつけて仕事頑張ってください~って応援したくなりました。

でも私は、クーラーガンガンの車から見ていました・・・

やはり、ガソリン税の暫定税率を引き下げる必要があるのでは???

ちょっとは庶民の事考えてくれよ。

税金上げるより先にやらなきゃいけない事たくさんあるんじゃないの???

俺も居酒屋タクシーで通勤したいし~
nice!(4)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 37

ARROWSYOKOHAMAズーラシア店

NICE有難うございます。

そうですよね。まずは国民の為。

暫定撤廃ですよね。もともと暫定なんですから。
by ARROWSYOKOHAMAズーラシア店 (2008-07-11 18:34) 

GG233334

はじめまして。
先日は、ご来店ありがとうございました。
ホント、ガソリン代には泣かされています。
ところで、GSXは動きましたか?
by GG233334 (2008-07-12 15:28) 

hayabusa

ARROWSYOKOHAMAズーラシア店 さん コメントありがとうございます。

原油高すぎてほんと、通勤が辛いです。

暫定じゃなく免税してくれぇ。

マグロも食べれないじゃないかぁ。


GG233334 さん コメントありがとうございます。

GSX-Rですが、無事起動しました。

いま、チェーン・スプロケット清掃、ブレーキフルード交換、クラッチオイル交換をしました。

今の所快調ですが、タンク内のサビ落としを近々やらなくては・・・・

まだまだやることがありすぎます。

最近は暑すぎるので作業を控えております・・・

また進展ありましたら、UPします。
by hayabusa (2008-07-14 23:15) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/e8yk485/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 04:56) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/e4al9fm/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-24 06:49) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/10a3s7m/

by 一度で二度美味しいwww (2009-09-01 03:16) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/ek54w8n/

by いやいやいや!! (2009-09-08 00:35) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/4ec9cqo/

by いやいやいや!! (2009-09-08 00:36) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/llk2xvf/

by ちょっとこれみろ (2009-09-22 13:14) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/3ozpq38/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-30 03:12) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/2-kfjc-/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-24 04:15) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/dt9jfkv/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-05 06:33) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/ua9b5zd/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 13:14) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/-d6hglt/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 13:14) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/skvrnl2/
by ヘタレ将軍 (2009-12-06 09:15) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/s8e3r0s/
by パンダおやじ (2010-01-19 18:53) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/s267pd7/
by PC自作男 (2010-01-30 01:53) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/36xyv12/

by どんでん (2010-02-05 14:56) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://cnplw7-.fukushima.coresy.net/cnplw7-/
by 某ドカタ (2011-04-03 04:12) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://wnkcqfn.techno.braik.info/wnkcqfn/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 11:10) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ctol6k1.youtube.2co2co.info/ctol6k1/
by ケンシロウ (2011-04-28 19:48) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://oevg-jb.up.tokyo-electron.info/oevg-jb/
by ゆきぴこ (2011-05-09 01:06) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://9yflko1.otakara.sex-nhk.info/9yflko1/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 03:45) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://n4c56al.www.asagi.me/n4c56al/
by ピグマン (2011-06-09 20:21) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://qnuxji8.movie.you-stream.net/qnuxji8/
by メタルボリック (2011-07-02 13:11) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://xyd8j39.pickup.towitter.net/xyd8j39/
by ひらばやし (2011-07-09 08:47) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://p5jsfb3.g.mogmog.mobi/p5jsfb3/
by とこちま (2011-07-23 05:52) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://ydifqys.love.doll-doll.net/ydifqys/
by ユウジ (2011-08-06 12:51) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://cm90z88.ato.zetto.org/cm90z88/
by マッコリ (2011-08-20 21:20) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://fo-y2oa.t.ko-mi-ke.net/fo-y2oa/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 13:34) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://3hokrtg.maji.haya.mobi/3hokrtg/
by まじすか (2011-09-03 02:55) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://7gj9-h9.oh.2d-wif.com/7gj9-h9/
by mnk (2011-09-10 07:25) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://em9o15v.w.h-anime.me/em9o15v/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 06:03) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://3itf90w.b.hexisag.info/3itf90w/
by みちる (2011-09-23 04:24) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://r5rv-2s.www.eutous.me/r5rv-2s/
by ゆーか (2011-10-01 06:58) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://kdxd377.apple.i4second.com/kdxd377/
by スティーブ (2011-10-15 07:21) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://p89yn3k.n.maumaus.me/p89yn3k/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

うまい棒 USEN味??|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。