SSブログ

うまい棒 USEN味?? [グルメレポ]

いやーお久しぶりです。

またまた更新サボっていました。すいません。

今回のネタは、懐かしいうまい棒

なんとUSEN味??

なんじゃこりゃ!!!

Image126.jpg
あれ?よく見るとUSEN三昧でした・・・汗)Image127.jpg

さらに、これ
Image128.jpg

Image134.jpg
Image135.jpg

あれ??うまい棒じゃないの??

えーる棒だってぇ。

ニセモノじゃん・・・汗)

メーカーは、ニッポーって所らしいです・・・

ちなみにホンモノは、


Image137.jpg
やおきん って会社らしいです。

USEN三昧は、当然非売品です。
Image136.jpg

せっかくなので、他のあじもUPです。[ひらめき]
Image129.jpg
Image130.jpg

うまい棒って、知らないうちに、いろんな味出たんですねぇ

皆さんも久しぶりにご賞味あれ・・・[手(チョキ)]

では[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

robincyan13

ぶたキムチ味@@!興味ありますね・・。
最近材料高騰で少し短くなりましたね。お気に入りはサラミ味です。
by robincyan13 (2008-06-22 19:28) 

MC_SMILE

はじめまして
私は牛タン塩レモン味が大好きです。
昔から思うのですが、うまい棒味のふりかけが
あればヒット間違いなしだと思うのです。
どうですか?(笑)
by MC_SMILE (2008-06-23 20:36) 

hayabusa

robincyan13さん ぶたキムチ味ですが、食したら感想UPさせて頂きますが、賞味期限ギリギリだったような・・・・
早めにコメントします・・・汗)
by hayabusa (2008-06-24 22:11) 

hayabusa

MC_SMILE さんコメありがとうございます。

牛タン塩レモン味なんてあるんですか~

うまい棒のふりかけに関しまして、わたし的には、ご飯に合う味が思い浮かびません・・・

チーズ味・・・ドリア風??
たこ焼き味・・・大阪人大歓迎??
めんたい味・・・パンに合いそうな・・・・

ちょっとご飯に合いそうにないような・・・

他にご飯に合いそうな味はありますか??
by hayabusa (2008-06-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。